最近は行動範囲が狭くなってしまって!

岡崎市のクリーニング宅配専門店宅配洗科です。

クリーニングに出すのが面倒で

ご年配の方でこんな事はないでしょうか?

まだまだ元気なんだけど、若い頃に比べれば行動範囲が狭くなってしまった。

でも、旅行や近くのカフェなんかに出かけるのは好きで、おしゃれもする。

けれど、おしゃれ着をクリーニングに出すのが面倒で。。。

ご自宅まで伺います

ちょっと待って下さい。

クリーニングといえば洗濯物を出して、取りにいくという2回店舗に行かないといけないですね。

しかし、宅配洗科はご自宅まで集荷に伺い洗濯物をお預かりし、仕上がりましたら、ご自宅まで配達を行います。

布団などの大きな荷物もOKです!

衣類だけでなく大きな洗濯物、例えば布団でも大丈夫です。

ご年配になると、子供は独立してご夫婦2人暮らしもあるかと思います。

そうなると、車を持っていても軽自動車やコンパカーということもありますよね。

いざ、大きな荷物を運ぶとなると、車に入らない事もありませんか?

宅配洗科は集荷/配達に軽バンを使用していますので、布団でも運ぶことが可能です。

また、大きな荷物を運んだり、積み込み、積み下ろしも大変ですよね?

宅配洗科は積み込み、積み下ろしも行います。

クリーニングをお考えの際には、宅配という選択肢を考えてみるのも良いかもしれません。